可もなく不可もなく

世の中に たえて桜のなかりせば 春の心はのどけからまし

そう、世の中は

春でござるなぁ



桜といえば【二の地下】の近くの川沿いも
桜が満開になるでござるよ


夜桜を見ながらみんなで酒を酌み交わすのも
乙でござりますなぁ



春は人が動くもの


【二の地下】にも新しいくノ一が増えたでござるよ
新米くノ一 "一条 菫"
でござる!
※くノ一の項目をご覧下され

喋った感じと見た目はギャルでござるが
忍者に必要な礼儀正しさはなかなかのものでござる


なれど
吉乃と沙雪には名字はござらんが
新米くノ一には名字があることにお気づきだろうか

・如月彩女
・一条菫


其れにあたり名字がほしいと申し立てがあった故に
沙雪の名字が決定致した



沙雪の名字は



琴奨菊 沙雪
得意技:琴バウアー



何故琴奨菊かと言うとかくかくしかじかな理由が
隠されておるので
本人に尋ねると良かろう


一度、琴バウアーを目の当たりにされるが良いな




一方、吉乃にはまだ名字がござらん!!


故に名字大募集でござるぞ!!



今なら
採用された方には


手裏剣二枚進呈しよう





そしてたまにやって来る
謎の犯忍!!!





時折、二の地下に潜んでおるので
会えたなら好機!!!!




犯行の手がかりになるものを見つけたなら
すぐさま教えて下され