【悲報】大都会岡山なのに台風避けれず!









先週はマリー、今週はまなかと
ニノ女のお誕生日をお祝いして下さり
本当にありがとうございました😭😭😭


ココロ温かいお客様方にお祝いしてもらえて
ニノ女も大変喜んでおります🙇‍♀️💕💕


だけどもだっけど


来月は愛の伝道師ししょたん(お客さん)と
ち·ゆうき、はなたん、きほりんの3本立てとなっており
また押すなよ!押すなよ!絶対押すなよ!の
下りがあるのかと思うと
顔面ケーキ用のパイを準備せねば!と
些か準備に追われる次第であります🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


先週今週と誕生日もあったけれど
鳴門の国のぎょうざの使者や
ニノチカのブログで度々登場する某SODさんや
インスタグラマーな猫の集まりとかもあって


大変賑やかで和やかな週だったと思います😂✨✨👐

また県外のみんなにも来て欲しいなー🎵と
思いながらも


本日と明日はやむなく
台風の為【ニノチカ】【ニニカ】共にお休みさせていただきます😱🌪🌧
通常営業は19(火)パジャマdayからスタートです!

この台風で
店長のゆりちゃんが飛ばされないか心配😱😭



それでは皆様来週も元気でやって来てくださいね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/