エビカニクスとは













最近某スーパーに行くと
鮮魚コーナーにてかかってる音楽

♪エビバディ エビ カニ 
エビバディ エビ カニ

エビバディエビカニクスで踊っちゃお
〜♪


のメロディが頭から離れない件



エビカニクスとゆー
エビとカニの見た目はとっても
グロテスク甲殻類でくくった歌
ご存知ですか!!!


甲殻類には強めのニノ女が
さっそくエビカニクスを慢性的にループ
させてくれた週の始まり



外は大雨でしたが
しばらくエビカニクスでヒートアップしておりました


きほりんのコンディションとテンションが
悪くなければ踊ってくれると思うので
(水)もお楽しみに!!!




さてさてさて
16(土)は在籍歴は長いけど年に数えるくらいしか
出勤できないじゃなくて出勤しない
まなかのお誕生日です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


今月は2回目のお誕生日会



けど来月もゆうき、きほりん、はなたんと
2回あるよー(((( °_° ))))




誕生日だけで財政破綻するんじゃないかと
思うくらい毎月誰かの誕生日のニノチカとニニカを
今月も来月も宜しくお願いします\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/