桃ください

桃の妖精ニノ女🍑
桃の妖精ニノ女🍑

















8月ですね!!!🍉🍋🍆🍍



ここ岡山は桃が名産品で清水白桃という
桃が有名です!!!
ちょうど7月くらいが食べ頃だったので
えーー!じゃあ桃食べれないじゃんって
お桃いかもしれませんが8月は8月でいい桃達も
いっぱいあります!!!


どんな桃があるの?って聞かれても
農家じゃないのでわかりまてん!!!

自分でサクッと調べてみてくれ!



つまり何が言いたいかと言うと



夏は楽しいことばっかりじゃない!!



サラリーマンにはツライ転勤の時期って事だよ!




行く者あれば来る者もある。

世の常ですな。と、しんみりするけど


この桃王国、大都会岡山に来られたる世の常の者


大都会岡山へようこそ🍑🍑🍑🍑🍑🍑



桃の妖精達こと、ニノ女🍑がお出迎え致します👐



ウェルカムとぅーおかーやまー👐🍑👐



どうぞお見知り置きのほど 宜しく奉り申す。



これからの桃王国を愉快に過ごす為にも
桃の妖精ニノ女達🍑は避けて通れぬであろう
通過点。

ならば紹介させていただこう!!



ニノチカ取説
*イチゲンさんが入りにくいであろう半地下な佇まい。
*入ると以外とアットホーム。
*酒代が値上がりしてもぶっちぎり赤字経営で頑張ってる破格な料金設定。
*スタッフは貧困層。食事は毎度スルメ。
*お客さんは変なあだ名をつけられる。
*スピリチュアルに敏感。
*看板犬が滞在。



と、まぁ


ギャプ効果で案外良く見えてきたりする法則的に少しクセ強めで述べていますが
クセ強めなのは大都会岡山だからこそ!!



それを踏まえて遊びに来てくれると
嬉しい限りで候。


本日もクセの強いパジャマday👚と
なっておりまする。


皆の者くるしゅうないぞ
遠慮なく遊びに参ると良いであろう。