あやぱん旅立つ















先日はたーーーくさんの方に
あやぱんのラストを見送っていただき
誠にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ここで出会ったたくさんの方に応援してもらえる
あやぱんの人柄とお客さんやスタッフの暖かさ
いろんな奇跡が重なって素晴らしい一日に
なったんではないかと思います😭💖

お足元の悪い中駆けつけていただき
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

もし東京であやぱんに出会う事がありましたら
尻下見せる代わりにコーヒーでもおごってやって下さい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


そしてあっとゆーまに6月突入!!!


梅雨梅雨してねーで
ニノチカ&ニニカでうりゃほいしよーぜ!✨

本日もお待ちしております\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/