ナンシーが言う春のニオイとはなんぞや

ガールズバー 岡山 ニノチカ
ガールズバー 岡山 ニノチカ















今日から新年度始まりましたね🌸🌸

新社会人の方おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )



ニノチカにもフレッシュな新人さんが入店しました😍

メイちゃん(23)一言で表すなら


『ウブ』


おーい!誰がブウやー(##゚Д゚)イライラ🐷🐷
って出てくるのはきほりん🐷


きほりんの半分くらいのキャパで
おもちの創られたニセウブ👻👻とは違い
うーぶーなメイちゃんは
人見知りないそうなのでガンガン絡んであげて下さいね🤗🤗



今週末と来週の出勤予定です。

1(土)
ゆりっぺ、あやぱん、ナンシー
2(日)
ナンシー、キャリー、リカ
3(月)
定休日

4(火)
あーりん、きほりん、ぱるこ、はな
5(水)
ゆりっぺ、アンナ、あやぱん、はな
6(木)
ナンシー、あーりん、newメイ、リカ、はな
7(金)
ゆりっぺ、アンナ、あやぱん、はな
8(土)
ゆりっぺ、ナンシー、あやぱん、はな
9(日)
きほりん、キャリー