デカゆりラスト

ガールズバー岡山 ニノチカ ニノ女
ガールズバー岡山 ニノチカ ニノ女










先日はデカゆりラストにお越し下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m


デカゆりは就職の為、女型の巨人を辞めて
普通の人間に戻りこれから社会人として
生きていく事に決めたとの事(´°ω°`)
ニノチカの初期メンバーとして活躍してくれました…

そんなデカゆりにまたどこかで会ったら
エサを与えてやって下さい😂🙏



去るものあれば来るものあり。



と、言うことで
29(水)は新人のメイちゃん(23)がやってくるよーーーー\( ・ω・)/


ひとまず体験入店として22:00~0:00で出勤しますので、皆さん会いに来てあげて下さい🙌💕


では、今週の出勤予定です。
27(月)ゆりっぺ、きほりん、あーりん、ぱるこ、リカ
28(火)ゆりっぺ、あーりん、アンナ、はな
29(水)ゆりっぺ、アンナ、newメイ、はな
30(木)ゆりっぺ、きほりん、はな
31(金)ゆりっぺ、あやぱん、ナンシー、はな