元祖おもちの裏切り














ゆりっぺがたくさんお酒を飲んで頑張ってくれた
18(土)はおもちのラストニノチカ!!
ニノ女も集まってくれて
お決まりアンナの暴走タイムも含め

ニノ女が乱れる!おもちも喚く!
もう半分ただの女子会化してた濃いい送別会でしたが

たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!!
スタッフ一同御礼申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これからも応援してやって下さい⸜( *´꒳`*)⸝

そして24(金)25(土)デカゆりラストです!!
1時くらいになると思いますが会いにきてあげて下さい♡


今週の出勤予定です

20(月)定休日
21(火)ゆりっぺ、あーりん、はな
22(水)ゆりっぺ、リカ、アンナ、はな
23(木)ゆりっぺ、ナンシー、キャリー、ぱるこ
24(金)ゆりっぺ、きほりん、あやぱん、はな、デカゆり
25(土)ゆりっぺ、アンナ、あやぱん、はな、デカゆり
26(日)ナンシー、キャリー