元祖おもちの殴り込み

















元祖おもちって、、、???🙄



『ニノチカのおもち』の前から
おもちさんて人がいて!!←ただのオジサン

そのおもちさんがはるばる某出雲の国から
殴り込みにきました ( °o°)


すると

アンナが出勤してすぐ

『…アニキ!?!?』

一同『ふぁ?』 ( °o°)(( °_° ))


なんと

アンナが昔バイトしていた所の店長が
おもちさんだったらしいのです🙄🙄
8年ぶりに
とんでもないミラクルな再会を果たした模様🙄


なんかニノチカってこーゆーミラクルな再会多いんです ( °o°) ( °o°)

18日には念願のフュージョンできるかなー😹


さてさて


3月も中盤となり

おもちの出勤も残す所あと2回です!!😭😭
会いに来てやって下さい(´;︵;`)


13(月)
ゆりっぺ、きほりん、キャリー、ぱるこ、はな
14(火)【おもちラストの前の前】
キャリー、きほりん、おもち23:00~、はな
15(水)
ゆりっぺ、ナンシー、あやぱん、あーりん、はな
16(木)
ゆりっぺ、きほりん、リカ、ナンシー
17(金)
ゆりっぺ、あやぱん、はな、ぱるこ
18(土)【おもちラスト!!!】
ゆりっぺ、あやぱん、ナンシー、ぱるこ、はな、おもち22:00~
19(日)
ナンシー、デカゆり
20(月)
定休日