岡山でガールズバーといえば

最近岡山にもどんどんガールズバーが増えてきてますが
ニノチカは今日も元気でーーすL(・o・)」

出張の方も勇気振り絞って覗いてみて下さい!💕
立地と外観はイマイチだけどアットホームで
まったりできる事間違いなし( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/



最近はインスタグラムでlive配信できるみたいで
それをニノチカもゲリラ的にやってみようと思います🌟🌟
なのでインスタグラムも要チェックですよ!

刹那的にニノ女が見れるかも!?


今週の出勤予定です!



6(月)定休日

7(火)ゆりっぺ、アンナ、はな

8(水)ゆりっぺ、きほ、あやぱん、あーりん、はな

9(木)きほりん、ナンシー、キャリー、リカ

10(金)ゆりっぺ、きほりん、あやぱん、ぱるこ、はな

11(土)ナンシー、アンナ、あやぱん、はな

12(日)ナンシー、きほりん、リカ