手のひらで転がされるダンスホール









今月は幻のデカゆりっぺ出勤です!

ニノチカオープン当初からお手伝いしてくれてた
見た目の麗しさに似つかぬ大食いからの
初期設定は巨人のデカゆり


悲しきかな今月でラストとなります( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

差し入れは人間かラーメンだと非常に◎




出会いと別れが交差するこのシーズン


お客様の中にも新天地に行くという
報告を受ける事が多々ありますが
非常に悲しきかなーーーー(´;ω;`)

悲しきかなーーーーーー(´;ω;`)



そんな旅立つ人々にも
また岡山に帰ってきた時
立ち寄ってもらえるように
100000000年後までニノチカ頑張るでー(ง`0´)ง シャッ


今週の出勤予定です

27(月)
キャリー、あーりん、ぱるこ、おもち
28(火)
ゆりっぺ、ぱるこ、おもち、はな
3/1(水)
アンナ、あやぱん、はな
2(木)
ゆりっぺ、大ゆりっぺ、はな
3(金)
ゆりっぺ、あやぱん、はな、ぱるこ
4(土)
ゆりっぺ、きほりん、あやぱん、はな
5(日)
ナンシー、アンナ、キャリー
6(月)
定休日