チョコあるよ!















先日はニノチカのクソギャル担当あやぱんの
お誕生日祝いありがとうございましたm(_ _)m


お陰様でクソギャルは吹っ飛びギャン泣きの
思い出深い誕生日になった事と思います!

ありゃりゃしたー\( ・ω・)/



今週はなんてったって
バレンタイン👯💕パティシエおーもーちーが
本気出せばできるやん!チョコを作ってくるらしー!

おもちがいっつも言ってる

チョコを温めて冷やして薄く塗る
なんか…アレとか!

アレとか!


その他ニノ女からもチョコあるかもー\(^o^)/

とりあえず甘党には嬉しいweekな気がするので
ご来店お待ちしております!

今週の出勤予定です!
3(月)
あーりん、きほりん、ぱるこ、はな

14(火)
きほりん、アンナ、おもち、はな

15(水)
ゆりこ、あやぱん、リカ、あーりん、はな

16(木)
おもち、キャリー、はな

17(金)
ゆりこ、きほりん、あやぱん、はな

18(土)
ゆりこ、あやぱん、ナンシー、はな

19(日)
ナンシー、アンナ

20(月)
定休日