あやぱんの誕生日がきそう!!

ニノチカにまた新人さんが入るってよーー!
先日体験入店に来たぱるこが
初出勤しますよー\ ♪♪ /9(木)です!


20歳ですよ!20歳!!
ピチピチ♡
人見知りしながらも
いい笑顔してくれます\(^o^)/

(木)だからまったりお話できると思いますので
どーぞ会いに来てやって下さい!


そして10(金)はニノチカのギャル担当
あやぱんの誕生日だーーー!
吹っ飛ばすしぶっ潰す!!!!( ˙◊˙ )

そして、アンナもぶっ潰す!!!

この日はしこたまお酒飲むらしいので🍻🍻
クソギャルがヒーヒー言うぐらい
泣かせてやって下さい!!

みんなあやぱんぶっ潰そーぜー!
しいたけのケーキ下さい♡

.
6(月)
定休日
7(火)
ゆりっぺ、アンナ、キャリー、はな
8(水)
きほりん、あやぱん、あーりん、はな
9(木)
ゆりっぺ、アンナ、new!ぱるこ、はな
10(金)【あやぱん誕生日】
ゆりっぺ、アンナ、あやぱん、はな
11(土)
おもち、あやぱん、はな
12(日)
ナンシー、キャリー、リカ