今年もありがとうございました♡

















2016年もいよいよ大晦日!!


今年も一年皆様に支えられ、ご贔屓にしていただき
誠にありがとうございました!!!
こうして無事年末を迎えられるます喜びに
心より感謝申し上げます。


世の中より少し先走った正月休みをいただき
ニノ女は鋭気を養っております( ˙꒳​˙ )


昨日はニノチカをたまに手伝ってくれていたあさみんの
送別会があり
たまたま会ったアンナ氏と常連メンバーとで
これまた常連さんのお店に行き
荒らすだけ荒らして(笑)帰ってきました!!!!



ニノチカで酒より主役代表の団長とアンナ氏ですが
やっぱり助けてくれる常連さんとニノ女がいないと
安心してアウェイでは呑めません!!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


来年もどうぞ暖かい眼差しと
はなたんの冷たい眼差しに見守られて
酔っ払う団長とアンナ氏をよろしくお願い申し上げます
m(_ _)mm(_ _)m←



2017年の年始は1/4 20:00からの営業となります🍹
来年も皆様のお越しをお待ち申し上げております♡


それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいませ✭*.+゚