2016年が終わるのか!?

団長 ニノチカ
団長 ニノチカ
クリスマスにはたくさんの方にお越しいただき
色んなサンタさんからプレゼントをいただき
本当にありがとうございました⤴︎⤴︎


事前には肩出したくない!とか
やいのやいの
言ってたニノ女のサンタコス
頑張った甲斐あるよねーー(´;ω;`)


そして
年内の営業も残すところあと2日となりました。

そーです!
ニノチカは28日までの営業ですよ!



27(火)きほりん、ゆりっぺ、はな
28(水)ゆりっぺ、アンナ、はな、おもち

のメンバーで今年を締めくくらせていただきます。


もちの、ろん、


28(水)ラストはアンナ氏と団長の暴走モード発動の可能性大!!!!な為、

お気をつけてお越し下さいませ(笑)


本年も沢山のお客様がニノチカをご贔屓下さいまして、また、沢山のご縁をいただきまして
誠にありがとうございました。


来年もニノチカ一同、精進して参ります。

皆様のお越しを心より
お待ち申し上げております。