12月の営業予定のご報告!!

年の瀬がせまってきたーー

と言うことで



ニノチカの営業予定ですが

12月は定休日なしで

28日までの営業とさせていただきます。



だって、だってーー

12月はイベントいっぱいなんだもーん

お休み出来ないーーー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



まず

昨年物議を醸したニノチカ忘年会は取り止めっ!

アンナ氏の暴走を楽しみにしていたアンナふぁんしかり、

ニノチカ忘年会を心待ちにしていたふぁんの方には申し訳ありませんが



気が向けば!!

ニノチカにてお鍋でもしましょう∠( ˙-˙ )/と、

いう事になりました。

その際には材料調達してもらいますので

皆様どうぞよろしくお願いします(笑)



そして

6日はりさぴニノチカ卒業となります!!😫

カンボジアニノチカ二号店の出店準備に入るそうなので引き止めはしない!!!



けど

オープンからのメンバーなので非常に残念です!



りさぴラストとsexy写真撮影は6日です!!

お忘れなくm(_ _)m



そして15日はニノチカのハーレクインこと

ケツバット担当🍑ナンシーのお誕生です

🎉🎂Happy Birthday🎁

ケツにくい込む何かをあげて下さい♡



長くなりましたが


今週の出勤予定です。

1(木)きほりん、おもち、はな

2(金)ゆりっぺ、あやぱん、あーりん、はな

3(土)ゆりっぺ、あやぱん、はな

4(日)ナンシー、キャリー

5(月)おもち、はな

6(火)ゆりっぺ、りさぴ、はな

#ニノチカ #柳町二丁目の地下 #りさぴ #ガールズバー#岡山#ガールズバー岡山#ガールズバーニノチカ