おでんの二日目うまし
















先日は岡山マラソンでしたね!

県外から来られてる人もいて
朝まで呑んでて走ってくる!!
と言っていたランナーの人達は
無事ゴールできたんだろうか(゚⊿゚)


その体力うらやましいぜ!!!!


県外の方に岡山を知ってもらうのに
ピッタリなお酒をご用意してます
倉敷のマスカットというとってもフルーティなリキュール


アルコール度数は12%だけど飲みやすいリキュールです♪ロックで飲んでも、トニックで割っても良し!な逸品✨
ぜひ、ご賞味あれ\( ˆoˆ )/

焼酎も増えました🤘
うりゃほーい!

プレミアム焼酎の『魔王』と『村尾』こちらも
オススメ!!!!
なくなり次第終了なのでお早めにドーゾ!ドーゾ!


では今週の出勤情報です♪

14(月)
きほりん、キャリー、りさぴ、はな

15(火)
おもち、あーりん、はな

16(水)
ゆりっぺ、アンナ、はな

17(木)
あやぱん、アンナ、はな

18(金)
ゆりっぺ、あやぱん、はな

19(土)
ゆりっぺ、アンナ、あやぱん、はな

20(日)
ナンシー、アンナ

21(月)
定休日