パワーメタル=何ウィンか言ってみアーライ



















季節は秋


食欲だの!
読書だの!


秋と言えばハロウィンだろっ!


えー
平日だし!
ハロウィンとかあんまり興味ないけど
まー少しでいいなら行ってもいいよー


とか言ってる
コスプレ女子からのぱんちらとか酒に酔ってる
パリピのギャルあわよくばお持ち帰りー\( ˆoˆ )/

ハロウィンの方じゃねーぞ



ドイツのカボチャ野郎こと


典型的ジャーマンメタルでよろしくの
ハロウィンの方なっっ!!


アーライっ\(^o^)/


ニノチカではそんな
ジャーマンカボチャメタル野郎共の為に
月末ハロウィンコスプレ頑張りますを丸出しでお出迎え
してやるわい

アーライっ!!!

ちなみにハロウィンの曲名が
臭メタル漂う
いーぐるふらいふりーとかクソダサすぎだから

吹いたら寝ろっっ



では 出勤情報です!


24(月)
ゆりっぺ、きほりん、キャリー、はな

25(火)
おもち、あやぱん、はな

26(水)
ゆりっぺ、キャリー、はな

27(木)
ゆりっぺ、アンナ、はな

28(金)【ハロウィンコスプレ】
ゆりっぺ、あやぱん、おもち、はな

29(土)【ハロウィンコスプレ】
ゆりっぺ、きほりん、あやぱん、はな

30(日)【ハロウィンコスプレ】
ナンシー、キャリー

31(月)【ハロウィンコスプレ】
ゆりっぺ、アンナ、はな