りさぴラスト!?

















いつもご覧いただきありがとうございます✤


先日は

はなたんときほりんの誕生日にお越しいただきありがとうございました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


攻めずに守りに走った

きほりんの顔面ケーキには

芸人の足元にも及ばないがっかり感丸出しレベルで事なき終えました


お祝いやプレゼントなどなど本当にありがとうございましたm(_ _)m


これからも

そんなきほりんとはなたんを暖かく見守ってやって下さい( .. )




今週のガールズ出勤情報です!

もしかすると、りさぴをニノチカで見れるのは

今日でラストかも(°д°)

りさぴん星に帰ってしまうとの噂!?




18(火)

おもち、アンナ、りさぴ、はな


19(水)

ゆりっぺ、きほりん、はな


20(木)

きほりん、キャリー、はな


21(金)

ゆりっぺ、あやぱん、おもち、はな


22(土)

ゆりっぺ、きほりん、あやぱん、はな


23(日)

きほりん、アンナ