ぺんぱいなぽあぽぺん















すっかり寒くなってまた人肌恋しい季節に
なってきたとか
べ、べ、べ、別に関係ないんだからねっ!



三連休はいかがお過ごしですか?


きっとお出かけの予定も無く
部屋で違法ダウンロードの映画を見ていたであろう武人達


三連休最終日でどこの店も開いてなくとも
ニノチカは優しく包み込むぜ!

ぜ!


という事で、今週の出勤情報です( ˙-˙ )౨

15(土)はきほりん&はなたんのお誕生日パーリーっ!
プレゼントは各々思いの丈をポケットに詰め込んでテストの裏に書いて紙ヒコーキ飛ばしておくれ


朝までパリピるつもりなんで
貴様らもそのつもりで来いよなっ!!!

10(月)
きほりん、はな

11(火)【21時オープン】
キャリー、はな

12(水)
ゆりっぺ、あやぱん、はな

13(木)
ゆりっぺ、キャリー、はな

14(金)
ゆりっぺ、あやぱん、おもち、はな

15(土)【きほりん&はなの誕生日イベント】
ゆりっぺ、きほりん、あやぱん、アンナ、はな

16(日)
ナンシー、アンナ