10月ぱりぴ















今日は久しぶりのナンシー出勤なんで
とりあえず写真アップしときます(⊙ꇴ⊙)



10月はお客さんもニノ女も
怒涛の誕生日ラッシュっっなんですねー


そこでまとめて10月生まれは多いよ!誕生日パーティを決行致します!


10/15(土)は、ニノチカのおにぎり担当きほりんとおてんば餃子ガールはなたんのお誕生日会します!

そこに10月生まれのお客さんを無理やり投入して
一緒にお祝いしたいと思います!!


「オレ10月生まれっ!」
という、オレオレ詐欺もおっけー!



とりあえずなんか、混ざっとけ(笑)



来たる、15日はみなさんの愛の形を楽しみに
きほりん、はなたん、ニノ女一同お待ち申し上げておりまする♥


さて、長くなりましたが10/3からの出勤予定です。


3(月)
定休日

4(火)
ゆりっぺ、きほりん、おもち

5(水)
ゆりっぺ、きほりん、あやぱん、はな

6(木)
きほりん、アンナ、はな

7(金)
ゆりっぺ、あやぱん、おもち、はな

8(土)
ゆりっぺ、あやぱん、おもち、はな

9(日)
キャリー