もーすぐ夏おわ

















新人のおもちちゃんも
徐々に馴染みはじめていい感じの
おバカキャラが炸裂しており
毎日ほのぼのとニノチカは平和な感じを送っております( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/




いつも皆さんにご愛顧いただいており、お陰様で
来月はニノ女でプチ慰安旅行に行ってきます!

いえーい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/




平均年齢若めのギャル共の要望により
行き先はユニバっ!

そしてお揃いの衣装でいざ参るっ!




きほりんの写真は全身が腫れて赤らんでる訳ではなくて
今から食べる獲物を披露してくれてる訳でもなくて
ハイセンスな水着な訳でもなくて

お揃いの衣装のエルモをどや!¯( ˘–˘ )/¯

してる感じです!


集合は朝5時!
ニノ女からのお土産をお楽しみにー☆





そして最近ニノチカぶーむは
誰もが通るであろう


大富豪っっ!


これが 地方ルール満載だとはちゃめちゃすぎて
おもろーなんです(°д°)



格ゲーで言う コンボを入れまくると
誰が上がれるか予測不能○△X□


これ 体験しに来て下さいっ
めっちゃおもろー!🎶



ではでは本日もお待ちしております!