ニノチカ2歳になり申すっ

お知らせ!

この度ニノチカは7/14で2周年を迎えることとなります。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同大大大感謝の気持ちでいっぱいでございますっっっ!!!!ひぃ〜っ

つきましては2周年を記念致しまして7/14〜16まで1時間の飲み放題¥2000でお迎えさせていただきます。
(チャージ不可。他のクーポン併用不可)


そしてそしてそしてのて、
ニノ女生足前回!夏仕様のお衣装でお出迎え♡
2周年特別イベント開催っ!!

「水鉄砲でお酒飲ませて下さいinニノチカ」
〜きほりんの絶対押すなよ!は、押して下さい〜

お気に入りの女の子がいれば水鉄砲でお口まで
お酒を運んであげて下さい♡

誤って手元が狂ってワイシャツにかかる場合も⁉︎⁉︎⁉︎

などなど特別イベントを企画しております☆

「出勤情報」
14(木)きほりん*ゆりこ*あーりん*りさぴ*はな
15(金)ゆりこ*まなか*あやぱん*はな
16(土)ゆりこ*きほりん*キャリー*アンナ*はな


お忙しいとは思いますが、皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。