ダンザップ

スタッフ「きほりん」の振り向き姿
こんにちは\(^o^)/
みんなのきほりんです\(^o^)/イェーイ
私、きほりんはダイエットを始めます!
\やだーー/ \そのままがいいよー/
と、いう声も多いと思いますが
痩せて今よりも更にレベルをあげて
アイドルきほりんを目指します☆★☆
なぜダイエットを始めようかと
思ったかと言うと団長との
アツーーイ約束をしたからなのです!
元々私は、痩せたら可愛いのに。と
言われ続け22年間生きてきましたが
まぁ痩せもせずにダラダラと与えられた
食べ物を飲み物のように流していました
だが!しかし!BUT!
団長と一緒に痩せよう!と約束したので
私は心を入れ替えて、今ダイエットに
専念している次第なのです\(^o^)/
最近は大好きは白米の量を減らし、
毎日欠かさず食べていた3時のオヤツも
全てガムに替え、お風呂は半身浴、
夜ごはんはモヤシやササミ、
豆腐を食べて生きております!!!!
だが!しかし!BUT!
効果は未だに現れておりません!!
なーーーーんてこったい!!!!!
いいダイエット方法があれば
教えていただきたいです!切実に!!
きほりんの公式プロフィールは
体重りんご3つ分と公開してますが
りんご2つ分くらいを目指します!
私をアイドルにさせてください!!
よろしくお願いいたします\(^o^)/