うさまろ卒業














長きにわたってニノチカを一緒に盛り上げてくれていたうさまろが先日卒業しました。 



いつも明るく元気でほっこりバカキャラな 
うさまろ 


新天地に旅立っていきました。 



キャリー1つに荷物をまとめてニノチカ終わりに 
そっこー旅立って行く様子だったのに 
新天地で布団が無いと困るだろうと思い 
布団2大巨頭の重量感半端ない 
この上無い程邪魔なプレゼント感丸出しな 
簡易的エアーベットと式パットを 
進呈した為 
恐らく新幹線と階段の昇り降りで 
ダイエット効果が出るくらいの 
運動量に悩まされたであろうが 
知る由もないので 
大丈夫やろ!持てる!持てる! 
と無責任な送り出しができて 
本当によかったとおもいました。\(^o^)/ 


また、どこかで 
見かけたら声かけてやって下さい(*´◒`*) 



さてさて 

去る者もいれば来る者もあり。 

と、いうことで 

日曜日限定出勤の新人の 
アンナさんも仲間入り! 




日曜日は 
20:00〜1:00までの営業となっておりますので 
お待ちがいなくお越し下さいませ♡ 



ではでは!