青の誘惑














バジルとかルッコラとか乗ってるだけで
美味しく見えるイタリアンと

ネギとかしそとか乗ってるだけで
美味しく見える和食と

清楚にビッチを乗せると
なんだか複雑な興奮と期待が胸をくすぐり

乗せたり添えたりしたもん勝ちやなと
つくづく思う今日今日この頃


はい、
そんな清楚とビッチにエッセンスを加えた

ワイシャツDAYですよ!



毎週火曜日と水曜日限定です。



今日も生脚出してますっ!
写真はニノ女の中で一番スタイルの良い
ほぼ裸キャラゆりっぺと
最近清楚キャラ崩壊のまぴょんですよーっと。


最近仕事にこ慣れてきたのもあり
清楚感が薄れつつあるまぴょんは
ちょっと風邪気味のご様子!
なんかトローチとかエサあげると喜びます!




そして大事なお知らせがあったのだ。


毎月2のつく日は勝手に
ニノチカの日ーーーっ!
という事にして
特別イベントを開催しておりまする。




明後日は11/12日

1933年 - ヒュー・グレイが「ネッシー」の写真を初めて撮影したのと同じ日、
11/12
ニノチカの日なんですよね(゚∀゚)


もしかしたらネッシーとか
ふネッシーとか出てくるかもっ!


イベント内容は来てからのお楽しみねっしー!←


ではでは
皆様のお越しをお待ちしておりまする!