雨、雨、雨












てんやわんやの
ハロウィンパーティが終わったのもつかの間


ニノチカオープンからスタッフとして
頑張ってくれていた
初代清楚系ビッチまなみが10月いっぱいで
卒業致しました。

駆けつけて下さいました皆様
ありがとうございました。

また、良い報告と共に
まなみの顔を見れる時が
来る事を祈ってあげて下さい♡




さてさて
ニノチカでは先月から
2日12日22日をニノチカの日と致しまして
特別イベントを開催致しております☆


今日もぶっつけ本番の特別企画をご用意して
お待ち致しております!
内容は来てからのお楽しみでっ\(^o^)/


また好評企画【早割】は

☆☆20:00〜22:00にご来店のお客様には
飲み放題60min  ¥2000☆☆
で、お待ちしております!


そして平日火曜日、水曜日は
90年代初頭の日曜日の朝を彷彿とさせるような
スペシャル感満載のワイシャツDAY♡

こちらもなかなかよろしおす〜


それでは皆様のご来店お待ち致しております☆