ズルイよ
















最近某飲料メーカーの策略で
水なのにジュースみたいな味の水が
多数出現し


水なのにももやんっ!とか
水なのにヨーグルトやんっ!とか
水なのにハチミツレモンって!


いや、ハチミツレモンですやん!

みたいな感じ

ズルイと思う。



これ、水じゃないやろ



じゃ、醤油味の水が出たとして
刺身に水かけたら醤油やん!ってなるんかな
と!
フツフツ心のなかで妄想するのわたし
そう、団長ですが



いつもご覧いただきありがとうございます*



突然ですがご報告!!

毎月2日 12日 22日はニノチカの日と題しまして
特別イベント開催っ!
することになたよー

っと、言っても今日初めて告知したので
帰ってごにょごにょ作戦会議しますが
内容は来てからのお楽しみです\(^o^)/
そう!今日は22日ですよ🎶
なにか特別ないいことあるかも〜!


そして、本日、明日は新人さんの黒髪ショート正統派、清楚系のマコトさんが22〜1時で出勤です!


ではでは本日も皆様のご来店お待ちしております( ^ω^ )


ニノチカアプリで女の子の出勤時間をご覧いただけます!
→HiroPro「ニノチカ」

https://appsto.re/jp/FU-94.i